嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

FUERZA BRUTAと秋のフルーツ

8月から始まって、ロングラン公演で2月まで決まってるフエルサブルータ!

前からちょっと気になってたから行ってきたんだー

f:id:endchip:20171112192910j:image

f:id:endchip:20171112192250j:image

フエルサブルータはエンタメ集団の名称。

アルゼンチン発だそうな( Ö )

会場内は開演中も写真撮影OKで どんどんSNSに載せてね!ってスタンスみたい

70分くらいの中でお祭り、武士、芸者、忍者とかニポンの伝統的なものをモチーフに作ってて

音楽はダンスミュージック系が多め

近くで見て楽しめるショー!って感じで面白かった♡

 

その後は品プリの中の和ダイニングでご飯食べて

f:id:endchip:20171112220058j:image

池上のわフェスが盛況しすぎて完売多数と見てしょんぼりした後

少しおしゃべりして帰宅

 

---

 

スクーリングで新宿にちょこちょこ行くんだけど、新宿には何気に誘惑が多くて

果実園リーベルの食べ放題に突撃したり

f:id:endchip:20171112220209j:image

AALIYAにアゲインしたりしていました

f:id:endchip:20171112220242j:image

 

リーベルは桃パフェ以来の来店で

Twitterで食べ放題やってます!って見てたから一度は食べておきたかった

今の盛り合わせは種なし柿、りんご、梨、ラ・フランス、ぶどう三種類で出してるみたい!

あとフルーツサンドも食べ放題

そこに本日のフレッシュジュースとパスタ、フリードリンクで3,240円

そんなにお腹が空いてない状態で行ったのもあったけど

フルーツ盛り2皿食べてかなり久し振りにお腹はち切れそうになったやで

そんな苦しくても美味しかったフルーツ

なんたる魔の食べ物!

シャインマスカットとラ・フランスがめちゃうまだった

 

AALIYAは季節もので洋梨のがあったから頼んでみたら

洋梨カットとカスタードクリームのトッピングで

甘さっぱり食べれてこれまたよかった

そしてこの時、これまで洋梨=ラ・フランスだと思い込んでたんだけど

ラ・フランスは洋梨界のめちゃうま品種だということを知りました(遅)

 

そして予約ベースで考えた時に迫り来るクリスマスケーキの誘惑

全然予定決めてないけどケーキは食べたい

何度でも言うけど、誕生日とクリスマスはケーキ食べたいんだ!!!