嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ヨシダナギ×NAKED Sing-Sing!

チラシミュージアムを見てたら目に飛び込んできたこれ

f:id:endchip:20180423162221j:image

4年前に見たINFINITY VSの松岡モナの写真展を思い出した

とっても素敵だったなぁ

ヨシダナギは各番組でも紹介されてる様に 少数民族を多く撮ってる写真家で

あの人の鮮やかでうつくしい作品がNAKEDと混ざりあったらどうなるのかと

わくわくして行かずには居られないよね

f:id:endchip:20180423203616j:image

これも同時開催。

広めてほしいって気持ちがあるのか、なんと写真撮影OK!

この写真集は写真集で欲しいなーって思ったけど

想像してたより高かった(1万超え)からまた今度買うですよ

f:id:endchip:20180423203828j:image

このじいちゃんかわいすぎる

ふんどしの面積が少なくて 巻いてる割に平気で色々と収まってないらしいんだけど

一緒に行動を共にしてると徐々にそれはそういうものとして受け入れられるようになっちゃうみたい

f:id:endchip:20180423204026j:image

f:id:endchip:20180423204216j:image

f:id:endchip:20180423204340j:image

主にアフリカで出会った色んな少数民族たちは

それぞれにカラーがあって みんなとてもきれい

f:id:endchip:20180423204721j:image

お猿と戯れるヨシダナギ

NAKEDの方は 楽器を鳴らすと曲が始まり発展して

鳴らす楽器によって床に映るモチーフも変わっていくフロアがあって

ずんたずんた何人かで遊んだら面白そうだった

 

---

スープのレシピを探してる中で

あれ?一週間のスケジュール、見てたんと違うのもあるな…と気付いて

そもそもダイエットしたいなら生理後におやりよ、というアレにより

1kgちょいデトックスできたのかなー?って所でスープ縛りは解除して

ヘルシー食にスライドしています

 

渋谷で寄ったBiOcafe

f:id:endchip:20180423203016j:image

見たことない形でアップルパイが出てきたと思ったら

中にはしみしみになった林檎がぎっしり

しっかりめにスープ食をした4日間のおかげで

それまでのケーキ類を毎日食べたい欲は減ったんだけど

ランチの気分で行ったら既にカフェタイムだったから

まぁそれはそれで、とお茶休憩したのさ

 

夕方になって大戸屋でご飯食べて

帰りの電車でマジ寝してしまってめちゃ傾いてた

あたしのブロックの人たち 漏れなくウトウトしてたし

肩にもたれかかってなかっただけまだ良かったけど

あんれだけ傾いちゃうなら端っこに座らないと危険だなぁ