嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

俺のクロスバイク

5月頭に予約してたGIOSのESOLAが納車されたん

f:id:endchip:20200721215943j:image

入荷連絡は特になくて、受け取れますよって連絡が急に来たから

8月になっちゃうのかな〜まだかな〜って思ってて嬉しい誤算

しかしながらアクセサリー類を全く準備してなかったから

サイクルショップでライトとチェーンロックだけ買って

ドンキで携帯もできそうな空気入れを買い、

サドルと後輪用の細めのワイヤーロックと

脱着が楽そうなスマホホルダーはwebで発注。

もう一つの鍵が届いてダブルロックできるようになったら街に繰り出してみるんだ

盗難すっごく怖いから!!

 

つま先が着くかどうかくらいの高さで乗ると走りやすいらしいんだけど

初のスポーツ自転車だから低め設定にしてもらってなんとか乗れているよ

(対応身長が155~であたしはギリギリ許容範囲)

 

そして家では室内保管にしようと決めて

担いで上がれることはわかったものの

これバスケット付けるにしても小さめじゃないと幅がこわい

後は鍵を忘れないように、車体に付けるバッグが欲しいなぁ