嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

お久しブリーフ

先月劇場版のSPECを観て完結させたんだけど
彼らが何気に匿われて生きてたことに驚き
ダンディ坂野はゲッツとしか認識出来なくなるくらいに
ゲッツとしかほぼほぼ喋らず(
日本映画のCG技術の拙さには毎回ガッカリするけど
ひとまず完結してよかったʕ•̀ω•́ʔ✧

なんだか最近ブログを書く余裕がなくて
なんとなーく忙しくしてたんだなぁと気付く
今Qの案件は一件一件重めだったりして
役職のある人の資料だったり
ガチっと用意して行く人の資料を任されると
そういう面での信用があるのかしら
と嬉しくなるもんだけど
直接営業さんからの反応を知れないから
もどかしいなぁ

髪の毛を巻いたり染めたりして貰い
いつも行列の出来てるお店でラーメンを啜り
唇を震わせながら脱毛を終え
ドンキで買い物してたらば
すんごい久しぶりな友達と偶然会ったの
何気に連絡先を知らなかったから交換して
近いうちにご飯食べに行くんだ
嬉しいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日髪の毛をやって貰った美容師さんは
最近系列店に異動になったと云うから
そのお店に行って来たんだけど
歴の浅い感じのアシスタントさんもちょいちょい居て
13:40くらいに着いて 終わったのは17時くらい
美容師さんも なんかいつも長くなっちゃうんですよね
って不思議がってて
今日に関しては要所要所の待ち時間だと思うんだけど
なんの時間が発生してるのか謎

関係ないけど 今回脱毛の施術をしてくれたお姉さんが
やんわりと壇蜜みたいな雰囲気を持ってて癒されたな(´-`).。oO

ひと月前くらいに セールでパンプスを買ったんどけど
ソールがガツガツ削れて
すぐ五月蝿く鳴る様になっちゃったから
これからに向けて今度はブーツにしてみた
f:id:endchip:20131208233910j:plain
バクたんちゃんは特に動じず
退く気配がなかったからそのままもんっとしてて貰いました
あとミッキーのボーイズデニムをアウトレットで。
f:id:endchip:20131208234123j:plain
ウエストの位置が高めで ちゃんとフィットするから
インナーが見えることもないし
色味的にもオールシーズンでいけそう*
そろそろウールのコートもクリーニングに出して
寒い日々に備えんきゃね