嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

御朱印一体目は布施弁天で

年始に買った初めての御朱印帳

水曜に烏森神社で受けようかとも思ったけど

たまたまひな祭り期間の書き置きしかないとのことで諦めて

そういえば折角近くに住んでいるのにと

関東三弁天の一つである布施弁天に行ってみた

f:id:endchip:20170324220226j:image

本堂の隣には木蓮が植えてあってきれいに咲いてた

観音さまも居たの

f:id:endchip:20170324220334j:image

風がびゅうびゅう強くてちょっと寒かったけど

晴れていい日だったなぁ

今年は勉強頑張るよーとお詣りしました

 

ピラティスは体験6回中4回を消化

そろそろ今のとこに入会するか検討し始める段階なんだけど

この教室のアロマディフューザー置いてるとこがちょっと苦手なのと

月謝がまぁまぁ高く 週末のビギナークラスがあんまり取れなさそうってとこで

他のとこを比較検討していって

4月半ば〜になったらピラティススタイルに体験行ってみようかなーというところ

スタジオヨギーでもピラティスあるけど

メインがヨガでおまけ的な感じだから

インストラクターさんもどうなんだろー?って気持ちもあり。。

 

ちなみに料金的には通い放題基準で見たときに

ヨギー=ピラティススタイル>今のとこ

ヨギーは30人規模の大人数、ピラティススタイルは平均8人規模の少人数

続けたい気持ちはあるから両方体験行ってみようかなー

 

そして脱毛は広域Vの毛がまばらにちょっと抜けるという

なんともマヌケな状態です( ´-` ).。oO 笑

これが全体的に お!ツルツル期に入った!になるにはどのくらいかかるんだろう?