嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

春、きてます

急激に日中20℃近くまでの陽気になって

桜も見れて

少し前に買った春服を着てみたり

すっかり春を感じています

f:id:endchip:20170406183211j:image

上野公園 曇り空だったけどお花見してる人がたくさん居た

ここは60種類もの桜があるんだってね

桜は木に花を付けるから 園とかにはならないんだろうけど

色んな桜があるんだなぁって見方をしても楽しそう

 

冬物の消耗した靴やらをバカスカ捨てたら

もうすっかり靴不足です

通年のスニーカーは滅多に捨てることがないけど

ヒールは 掠れとか底がイったりソールが駄目になったり

ワンシーズンだけ痛いの我慢して履くこともあるわけで

中々寿命が短いもんです

ひとまず春夏に向けて2足目のTOMSをゲット

f:id:endchip:20170406184052j:image

TOMSってシンプルで軽くてほんとに楽チン!

1足買うと途上国の子どもへ1足寄付することにもつながる

なんともハッピーなブランドです

今もってるキャンパス地の黒のやつも

いい加減底がツルツルになってきて危険だから買い替えたいの

同じ色にするか 別の色にするか悩む。。

 

気になる人とは中々会えない

営業職なんだけど 約束しても急なアポとかで状況が変わったりって

2回続いて なんとなくあたしから誘いづらくもあり

けど折角趣味の合いそうな人だから昼間からお出掛けしてみたくて

さー。

LINEしてるとスタンプだけになってくときがあって

それを適当にされてるみたいで苦手だって伝えたら

なるべく顔文字とか写真とか

意味を持ってるもので代用するように気を付けてくれるようになった

だからもう少し待ってみる