嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

あたしのロッキン2017

今年は2週間くらい前に行きのチケット買って

10:30からのアルカラを音漏れで聞きながらスタートできた╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒

f:id:endchip:20170805103512j:image

観た人たち

ゴールデンボンバー(ほぼ最後)

DragonAsh

Suchmos

空想委員会

フレデリック

ONIGAWARA

THE ORAL CIGARETTES

ユニコーン(半分)

 f:id:endchip:20170805184741j:image

f:id:endchip:20170805184750j:image

今日はね、一番広いGRASS STAGEのトリがB'z(まさか)だったから

各所でB'z推しされてた空気を感じてなんか和む

ゴールデンボンバーは何故か歌まねの人がウルトラソウルしてて

空想委員会のギターの人がB'zファン歴17年だとかで

掛け合いのときにチョコレイトディスコからのウルトラソウルして

(×4の後サビをワンコーラス歌う。笑)

ご飯買いに森のキッチンに向かう途中にも女性がウルトラソウルしてるのが聞こえて

今日という日が最早ウルトラソウルなんじゃないかって錯覚したよ♡笑

 

そして事前にチェックしてたものは一頻り食べました

f:id:endchip:20170805184351j:image

朝ご飯食べてから向かったから

椎茸のバター醤油焼きとうにの貝焼き?を食べて

移動しながらソフトクリーム食べつつ

DragonAsh終わりでカニコロッケ買って

フレデリックを観ながらうな丼食べる

けど帰り道19時を前にしてまたお腹空いてる

やっぱり野外に一日は中々消耗するんだね

それでも一日の大部分を曇りの中で過ごせたのと

ラッシュガードに身を包んで参戦したのもあって

熱中症の予感…=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)状態にはならずに済みました

 

Suchmosはワンマンに行ってみてもいいなぁ

空想委員会とORALはイベントで観れたら嬉しい

フレデリックは年々動員上がってて頑張ってるなぁ

ユニコーンの時間帯、奥でホルモンが演る時間だったんだけど

結構脚の疲れが溜まってきてたから蹴ってしまった

 

だってそこまで行ってホルモンを観てしまったら

そのまま最後までウルトラソウル(正規)するしかなくなるじゃないか?笑

次からはラインナップによって近くで一泊して帰るかも視野に入れていこう。。

 

来週はまた別のお出かけがあるし

ドラクエ11が充実した日々を送ってるし

バスツアー行けなくなった分アートを楽しもうと決めたり

何かと楽しいぜ8月も