嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

娯楽(バラエティ)

9月が早くも終わってしまう…!

今月はお出かけ控えめ、木内達朗展に行ったのと


f:id:endchip:20180925180240j:image

f:id:endchip:20180925180235j:image

秩父三社巡りに行ったこと、


f:id:endchip:20180925180339j:image

f:id:endchip:20180925180343j:image

落語を聞きに行ったこと(桂宮治)

f:id:endchip:20180925180411j:image

 

それと動物看護士の認定が無事に届いたよ

申請後3~4週間は要すると聞いてたんだけど

10日くらいで来たんじゃないかな。早い。

 

桂宮治は落語ディーパーに出てるのを目にして行ってみたんだけど

生で見てもやっぱり面白かった

親子酒って噺で、息子には酒なんか飲むもんじゃないって教えてるけどめちゃ呑兵衛な親父さんが

息子が帰ってくる前に一杯やりながら〜って内容なんだけど

中三日の禁酒から解放された親父さんの呑みっぷりがそれはもうエグくて

(湯のみで飲むにしてもがぶ飲みの音)

そりゃ2杯目から既に酔ってるわ、と納得できる仕上がり

 

蕎麦をすする、とか、何か食べる描写はよく見るけど

がぶ飲み描写は見たことなかったから あんなリアルかねと驚いた

あとこの人顔芸がすごい(いい意味で)

年内にもう1回くらい見に行きたいな〜